天使のシンフォニー 瑛怜菜です。

 

いつもご覧頂き、

有り難うございます。


人気ブログランキング

 

 

 

こちらの

黄金比ピラミッド型オルゴナイトのエネルギーを、

神奈川県のMさんに霊視して頂きました♡

 

カッコイイ~!!(人´∀︎`).☆︎.。.

 

→お嫁入り決定しました!!

 

 

 

こちらの

黄金比ピラミッド型オルゴナイトのエネルギーは、

なんと!!

   ↓↓↓

・吉祥
・繁栄
・拡大
・人生好転
・大成功
・上昇
・再蘇
・永遠の命
・未来永劫
【飾り方】

家であれば神棚、
会社であれば社長室に飾って下さい。

家運、社運が上昇します。

 

だそうですよ。

 

 

こういうのに乗せて下さい。

     ↓

とのことです。

 

ピラミッドの底辺が、

一辺13cmなので

それにおさまる大きさだと良いですね。

 

 

めちゃめちゃ力作なんですよ

先日、レイキの受講生のYさんと

このオルゴナイトのエネルギーを部屋を暗くして見ておりましたら、

ピラミッドの頂点からシュワーッと白いレイキのエネルギーが出ていて、

さらに、側面の辺からもサーっと上に白い煙のようなレイキが出ているのを二人で目視して確認しました。

 

私の手から目視できるレイキエネルギーがいつも出ていて、

レイキと繋がると、目の前が白い煙でモクモクしてきて面白いのですが、

そんな私の手で創るオルゴナイトなので、

私の創るオルゴナイトは全てそんな風にレイキの白いエネルギーが肉眼で視えます。

(部屋を暗くして、背景を真っ黒いものにすると見やすくなりますよ。)

 

↓こんな感じ。

こういう尖ったピラミッド型だと、

特にエネルギーが見やすいですよ。

 

 

そして、そのまま見ていると、

なんと真ん中辺りから一瞬、

DASH!ボッハッッ!!

爆弾のようにが上がったんですよ!!滝汗

 

二人で、

「今、デッカイ煙が出たよねビックリマーク

「はい、出ましたビックリマークポーン

 

と確認してビックリしましたよ。

二人で同じく見えていたのもビックリです。

 

凄いパワーですね

 

 

下にライト(スマホの)を置いてみたら、

おぉー、カッコイイ〜!!
(写真だと分かりにくいですが、下からライトを当てると物凄いカッコ良かったです♡♡)

光る台座に乗せるのもいいですね。

 

 

おっと、こちらに乗せるんでしたあせる(笑)

 

 

 

昨日はフラワーオブライフをカッティングしました。

 

3時間ちょいかかり、

ようやくこちら出来ました。

 ↓

 

この頃には、手が腱鞘炎気味でした(笑)ねー

 

18cm位のフラワーオブライフでBIGサイズですね。

 

 

台座にしてみますね。

 

楽しみ~♪ワクワク。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚

 

 

ではでは~

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

オンラインショップ

瑛怜菜(エレナ)のオルゴナイトは、一つ一つ丁寧に心を込めて制作しております。

手に取った方が心癒されるように、美しさにはとことんこだわり、魂込めて創っております。

瑛怜菜(エレナ)が制作した全てのオルゴナイトからは、レイキ(宇宙エネルギー)が目で確認できます。

部屋を暗くして、オルゴナイトの輪郭に沿って眺めると、白い煙のようなエネルギー(靈氣)が確認できますよ。

さらに持ち主様が決まりましたら、オルゴナイトにレイキのアチューメントをさせて頂きますので、オルゴナイトを持っているだけで、置いているだけでレイキ(宇宙エネルギー)のヒーリング効果があり、不思議な奇跡の数々が報告されています♡

それも含めてどうぞ可愛がってあげたり、楽しんで下さいね。~

 

 

BASEアプリ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=elena-shopselect-net&follow=true

 

Instagram

 

レイキヒーラー養成講座

レイキ講座受講可能日

ATMBASEの銀行振込口座番号は、ご購入ごとに違い、その都度「お振込み手数料」がかかります。

虹オルゴナイトとは?

ひらめき電球オルゴナイトのご使用方法&お手入れ方法

ラブレターお問合せフォーム