天使のシンフォニー 瑛怜菜です

 

下のバナーを押して下さった方に、ヒーリングが流れるように設定させて頂きました。ぽちっと押して頂きますと、受け取れます。


人気ブログランキング

 

 

私の手から

レイキエネルギーが肉眼で誰でも視れるのと同様、

 

私の創ったオルゴナイトからも

同じように出ているエネルギーを

誰でも目視できるのですが、

 

それが写真に写らないものかと、

試しに撮ってみましたら、

 

数枚、

肉眼で視えていたのとは

エネルギーが写っていました

 

部屋は夜、常夜灯程度に暗くして

背景に黒いアクセサリートレーのようなフェルトや布生地のものを置くと、

皆さんも肉眼でオルゴナイトからのエネルギーが見やすくなります。

 

 

↑この位のサイズの、

なるべく大きなアクセサリートレーが良いです。

 

 

テレビのような反射する黒いものでは見えにくいです。

また、形によってもピラミッド型のように鋭利な部分があればそこからスチーマーのようにエネルギーが出ているのが確認しやすかったり、

丸い形のものはオーラのように白いエネルギーが覆っているのがうっすらと確認出来たりします。

 

 

こちらは右下から煙のように

白いものが上に上がっています。

上の方では形や色が変わっています。

 

 

 

これはピラミッドの上の

マカバの石の右側から

エネルギーが上がっているような感じが写っています。

 

 

 

私が肉眼で視えて、

「これは凄いなぁ!」

と思ったのは、

 

このオルゴナイトの中の

白いマザーオブパール丸玉の石の一つ一つから、

スチーマーのように

白いエネルギーが

「シューッ」と矢印の方向にみんなエネルギーが出ていたので驚きました。

やっぱり石からエネルギーって出ているんだ、

と確認できた瞬間でした。

 

↓これはトップのマカバのエネルギーが

マカバの周りに白く広がっているように見えます。

ベルこのピラミッド型オルゴナイトのショップページはこちらです。

 

 

↓こちらは、うちのレイキ受講生さんのNさん(八戸市)のオルゴナイトですが、

数日前、潮山神社の帰りの駐車場(境内ではない道路を挟んだ場所)で撮影したそうです。

 

オルゴナイトの上に何かエネルギーが写っています。

 

(これは神社の境内ではない場所だったのでビックリしました)

これは「統合セット」のオルゴナイトです。
 

 

早速またMさん(三沢市)にお聞きすると、

「蜃気楼のように、オルゴナイトからレイキが出ていますビックリマーク

持っているNさんの指からも出ていますビックリマーク

 

こんな感じです↓

と教えて下さいました。

 

 

あと今、

地道に1ヵ月近くかけて

こちらのオルゴナイトを作っているのですが

 

 

 

 

 

Mさんが

「これはもう素晴らしすぎます!!!!!!

私も欲しい~

「レイキ(宇宙エネルギー)がもう

蒸し饅頭みたいに充満しています爆  笑

 

とこのように書いて下さいました(笑)。

 

 

でもこのオルゴナイト

せっかく凝って創っていたのですが、

 

レジン(樹脂)は硬化する時にギュッと収縮するのですが、

底の面や辺が内側に変形して入ってしまっているので、底がガタガタするかもしれません

 

 

かなり大きなピラミッド型なので、

レジンも沢山使ったのですが…

 

 

今日も皆さまにとりまして、

素敵な一日となりますように…

 

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

オンラインショップ

https://elena.shopselect.net/

 

BASEアプリ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=elena-shopselect-net&follow=true

 

Instagram

 

レイキヒーラー養成講座

レイキ講座受講可能日

ラブレターお問合せフォーム

郵便局ゆうちょ振込みご希望の方はこちらをご覧ください

ATMBASEの銀行振込口座番号は、ご購入ごとに違い、その都度「お振込み手数料」がかかります。

虹オルゴナイトとは?

ひらめき電球オルゴナイトのご使用方法&お手入れ方法