天使のシンフォニー 瑛怜菜です。

 

 


人気ブログランキング

 

 

私のブログに時々登場する

Mさん(三沢市)とお会いしたのは

昨年7月でした。

 

 

当レイキ講座へいらして下さいました。

 

その時の記事がこちら

 

 

Mさんは、アルクトゥルス星人と繋がっていて、

アルクトゥルス星人に導いてもらって、

レイキヒーラー講座へお申し込みくださったのです。

 

高次の世界、宇宙人から

私のレイキヒーラー講座にお墨付きを頂いたということで、本当に嬉しかったです♡


 

Mさんはアルクトゥルス星人に、

 

「アセンションするためには、

目醒めるにはどうしたらいいですか?

私を導いて下さい」

 

とお祈りしたところ、

「天使のシンフォニー」のレイキヒーラー養成講座に導かれた、と仰っておりました。

 

とても有り難いお話で、感謝です。

 

内容が濃い本格的なヒーラー講座ですからね♡

 

 

その後、Mさんに

アルクトゥルス星人と繋がってメッセージをもらうようになった経緯を教えて頂きました。

 

 

今は宇宙や宇宙人のバックアップ態勢やサポートが沢山来ているので、

動画で簡単に繋がることが出来るようです。

 

 

そこで、

ご興味のある方へ

その動画をシェアさせて頂きます。

 

 

もしこれを見ているあなたが

アルクトゥルスのスターシードだったり、

アルクトゥルスとご縁があるなら繋がれるかもしれません。

 

 

 

Mさん(三沢市)は、

通訳のお仕事をされていて、

観ている動画もほぼ「英語」のもののようです。

(海外に住んでいたこともあるそうです)

 

アルクトゥルスと繋がった動画も「英語」ですが、

 動画は聞き流したり、

夜寝る前は真剣に聞いたりしていました。


そして、

最後の祈りの言葉があるので、

そこをMさんに訳して頂きました♡

 

それもシェアさせて頂きますね。

 

 

動画はこちらです!!

 ↓↓↓

 

 

動画の最後に、

祈りの言葉があるので、

それを唱えてお願いすると、

アルクトゥルス星人があなたの側に来てくれるかもしれませんよ♡  


※「会いたい」「見たい」「繋がりたい」と執着にならないように、重くならないように、

また自分の波動を常に整えて、軽くしていると良いと思います。

 

 

訳して頂いた「祈りの言葉」

「アルクトゥルスよ。

今あなたの愛のサポートのエネルギーで私を完全に包んで下さい。

そして、
あなたが与える癒し愛の光
私の意識上昇のプロセスをサポートしてください。」

 

 

Mさんは元々スピリチュアルな才能があるので、

この動画を見て、

上記の祈りの言葉を唱え、

たった一回で

次の日にアルクトゥルス星人が来てくれたそうです。

 

 

Mさんは、

最初にUFOがビューンと目の中に入ってきて、

その後、すぐアルクトゥルス星人がやってきて繋がり、

メッセージをもらったそうです。

 

 

私は、Mさんのような才能タイプではなく(笑)、

努力家タイプな部分もあるのでねー

 

「100回観て繋がれるといいな…」

 

くらいに思っていたのですが、

毎日四六時中聴いていましたが、

(家事をしながらとか、隙間時間、ウォーキングをしながら、あとはじっくり寝る前に聴く…など)


100回も観ないうちに

私もUFOが突然来て、

その数日後に繋がれましたよ♪


ちなみにUFOは、

寝ている時に壁の方から突然私の耳の中から脳の方まで

「ビューンビックリマーク

と入ってきました。


まさしくUFOの音だったので、

はっきりと覚えています。


 

 

祈りの言葉は、

紙に書いて枕元に貼って

寝る前や、朝起きたら唱えるようにしていました。

 

結構一週間以内位に繋がれました。

 ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ただ、今アルクトゥルス人が忙しいみたいで、

(みんなの所へ行っているのかな?)

すぐに来てくれるか分かりませんが、

 

気長に待って信じてやられてみてくださいね♡

(ご興味のある方は)

 

 

 

最近Mさんは、

「アルクトゥルス人が忙しいので、

今は天照大御神様と繋がってる」

 

と言っておりました。

 

 

天照様と繋がるのも、

動画がありますので、

また今度シェアさせて頂きますね♡

 

ではでは。

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

オンラインショップ

 

BASEアプリ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=elena-shopselect-net&follow=true

 

Instagram

 

レイキヒーラー養成講座

レイキ講座受講可能日

ラブレターお問合せフォーム

郵便局ゆうちょ振込みご希望の方はこちらをご覧ください

ATMBASEの銀行振込口座番号は、ご購入ごとに違い、その都度「お振込み手数料」がかかります。

虹オルゴナイトとは?

ひらめき電球オルゴナイトのご使用方法&お手入れ方法