天使のシンフォニー 瑛怜菜です。

 

 

下のバナーにアルクトゥルスから聞いた特別な方法のヒーリングのエネルギーをお入れしました。

ぽちっと押して頂きますと、ヒーリングが流れます。


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

自分のエネルギーを整える方法には、

ヒーリングや統合、浄化のワークなどさまざま世の中にあると思いますが、

 

 

誰でも簡単に出来て、

かつ、

とても効果的な方法を1つ紹介させて頂きます。

 

 

この方法は、

「健康」や「能力開発」に関して言えば、

印を結んだり、

マントラを唱えるよりも、

ずっと効果がある方法だそうです。

 

 

 

 

以前もこちらで紹介させて頂きました。

 

「陰陽調和運動」(でんでん太鼓体操)

 

というものです。


↑こちらの記事が前置きが長かったのであせる

前置きを外して、

すぐにやり方が見れる記事にしました(笑)。


 

宇宙と繋がり、

グラウンディングもできて、

氣の巡りが良くなります。

 

 

アセンションしていきたい方、

引き寄せを願う方にも、

 

「自分で出来るヒーリング」としては、かなり効果をもたらすものだと思います。

 

 

やり方は簡単です。

 

 

【陰陽調和運動(でんでん太鼓体操)】

①肩幅より少し広めに足を開いてください。

②腰を少し落とし、若干太ももに力が入るようにします。

③腕の力を特に抜いて、左右にひねります。

④ゆっくり100往復します。
 4分半行うのが目安です。

※左右ひねるごとに、あちこちポキポキと一回でもなったら成功です。

※首の力も抜いて、腕と共に後ろを振り向くようにします。
(腰痛持ちの方は、無理しないでください)

※一往復ごとに、少しずつ少しずつ大きく広げていきます。

・最初は少しずつでOK。
・但し、力を入れて無理にひねることは禁物です。


《上級》
慣れてきたら、後ろを振り向いたときに少し膝を落とすか、リンパが伸びるようにしてください。

後ろを振り向いたとき、反対の足のかかとが持ち上がるようにして下さい。
そうすると、リンパが伸びます。

 

 


(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

 

この体操が終わると、

最初は頭がくらくらすると思いますが、

同時に脳細胞も活性化してきます。

 

 

この運動法は、

自分の肉体を中心に

 

地球からのエネルギーと、

宇宙からのエネルギーの両方から

「氣」を通す方法なのです。

 

 

 

 

地球から右回りに

スパイラルで自分の身体を通すことを思い浮かべてください。

 

 

右回りで自分をまわして、

上を見ると、

いつの間にか左回りに出ていくんですよね。

 

 

反対に、

これは宇宙からのエネルギーをもらう方法でもあります。

 

 

宇宙から「右回り」で、

宇宙エネルギーが入ってきて、

「自分」「アース」に通すわけです。

 

 

そうすると、

右回りで入った宇宙エネルギーが、

自分を通して

左まわりで地球に入っていきます。

 

 

大宇宙からもスパイラルで

自分の身体を通して、

地球に氣を左回りに出していきます。

 

 

肉体に良くない「氣」ってしまうために、

 

その地球のエネルギーも、

宇宙エネルギーも

肉体を回らなくなって、

病気や、良くない波動の影響を受けてしまう

 

というん場合がほとんどだそうです。

 

 

 

血の巡りも、

氣の巡りも同じです。

 

 

この運動により、

氣の巡りくしていくと、

もちろんあらゆる病気も改善されていくそうですが、

 

 

同時に、

さまざまなインスピレーションを受けやすくなったり、

そのような力も備わってきます。

 

 

 

ほとんどの人は、

表(物質、目に見えるもの)のみに思いが偏っています。

 

 

裏がなければ、

表も存在しません。

 

 

それなのに、

表ばかり重要視するから偏ってしまい、

不調和な現象が起きてしまいます。

 

 

 

陰陽、表裏のバランスを整えるこの運動を

毎朝100往復行うことで、

あらゆる病気が消えていくそうです。

 

 

ポイントは、

少しずつ少しずつ、

痛いところを伸ばしていくこと。

 

無理をしてはだめだそうです。

 

 

この「陰陽調和運動」により、

あなたに大宇宙のエネルギーも注入されて、

健康維持や病気回復に向かいます。

 

どんな病気も良い方向へ向かっていくそうです。

 

(特に関節痛、あとは頭痛、肩こり、腰痛、五十肩、ひざの痛み、ひじの痛み、胃腸病、EDの解消など)

 

 

 

一日に何回やってもOKですが、

21日間は最低続けて、

一日でも休んだら、

またその日から21日間行うそうです。

 

 

 

「21日間続ける」

ということには深い意味があり、

「21日」は

希望を実現する(最低限の)数だそうです。

 

 

 

「陰陽調和運動」

 

でんでん太鼓のように

身体を軸にして手を左右に振るだけなので、

とても簡単で、終わると体がスッキリします。

 

 

 

 

さらに、

宇宙エネルギーを取り入れることも出来る

 

誰もが簡単にできるヒーリング方法、

インスピレーションを受け取る能力活性化

願望実現方法

 

だと思います。

 

 

 

あらゆる心や体の不調和に、

健康や運氣を良くされたい方、

いつまでも若々しくいたい方、

宇宙エネルギーと繋がりたい方など、

 

 

ご興味ある方は

ぜひお試しください♡

 

 

 

レイキティーチャー  瑛怜菜

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

ショッピングアプリBASEはこちら

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=elena-shopselect-net&follow=true

 

 

インスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/elena.reiki/