天使のシンフォニー 瑛怜菜(エレナ)ですにこにこハートきらきら(橙)

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

昨年10月末頃に、

 

レイキ伝授を受けて下さいましたN様から、

 

今日はとても興奮気味に

嬉しいお知らせを頂きましたきらきら(橙)

 

 

N様の許可を得て、

内容をシェアさせて頂きますね♪

 

 

{D0CA0005-BB7B-48B4-9FAC-6A67AAD6D9AC}
 
 
【青森県・N様より】

今日はとても嬉しいことが起こったので、お知らせしたくてLINEしましたビックリマーク

実は、小学生の頃から
「胸のしこり」があって、

今まではずーっと検診でひっかかっていたのですが、


今回の乳がん検診で、

なんと!!

「異常なし」

の診断がもらえました~ビックリマーク


どっきゅん


毎日胸に、
「自己ヒーリング」をしていたら、たった2ヶ月でビックリマーク


20年来のしこりが、
見事に消えちゃったようですラブラブ


もうこの嬉しさと御礼を伝えたくて、
思わず連絡しちゃいましたビックリマーク

エレナさんビックリマーク
本当にありがとうございますハートハートハート



私のしこりは、
4cm×6cm
結構大きいサイズだったので、

「いつか消えればいいなぁ~」

と思っていたのですが、

(長年のしこりは、
 少ーしずつ成長してまして
汗

こんな短期間で消えるなんて、
本当に驚きましたびっくりきらきら(橙)



診断結果が届いて、
思わず胸を触ったら、

いつもしこりがある場所に
なくなっていました~
!!!!\(^o^)/

レントゲンは見れてないですが、
実感として感じられて、
本当に嬉しかったです
にへ


「受講して良かったビックリマーク

と心の底から嬉しさと
感謝の気持ちが湧きおこってきましたにへ


ホント、胸のしこりが消えるなら、
安いくらいのありがたさですビックリマーク爆  笑

ありがとうございましたビックリマーク

 

N様、おめでとうございますビックリマーク

 

 

N様は10月末に

ファースト、セカンドのレイキ伝授を受けられて、

 

その後、

レイキ伝授後の

「21日間の自己ヒーリング」を無事に終えられ、

 

その後も継続して

胸に自己ヒーリングをほぼ毎日されていたそうです。

 

 

昨年末に「乳がん検診」だったそうですので、

約2ヵ月間、

「自己レイキ(自己ヒーリング)」をされていたそうですきらきら(橙)

 

 

 

たった2ヵ月で

4cm×6cmもある胸のしこりが消えるなんて、

素晴らしいっビックリマークビックリマークビックリマーク

 ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

 

 

N様は、レイキ伝授を受けられる前も

ずーっと毎月の新月満月の一斉ヒーリングを継続して受けられていて、

レイキの流れがスムーズになっているところでの「レイキ伝授」で、

アチューメント(レイキのエネルギー伝授の儀式)でも、いろいろ映像が見えたり、体感があったりされていたようです。

 

 

また、レイキ伝授後も

新月満月のヒーリングを継続されていました。

 

 

レイキ伝授を受けても、

実はいきなりプロになるわけではなく、

車の運転免許取り立ての「初心者マーク」ようなもので、

受講後こそが肝心で、

沢山の練習を積み重ねていろいろマスターしていかなければなりません。

 

何度もテキストを見ながら覚えていく、

やればやるほど分からないところや疑問が出てきます。

 

講座では全てはお伝えしてもしきれないのです。

経験を通して理解していく部分もあったり、

身についていくものなのですね。

 

 

でも、

伝授後はすぐにレイキのエネルギーがその場で出るようになりますので、毎日自己ヒーリングが出来るのですにこにこハートきらきら(橙)

 

 

伝授を受ければ、

いくらでも自己ヒーリングが出来ますきらきら(橙)

(もちろん家族や身近な人にもきらきら(橙)

 

 

 

また、自分が病気や体調が悪い時は、

自己ヒーリングより、

誰かからレイキヒーリングをしてもらった方が効果があります。

 

 

 

 

実は私は昨日偶然にも、

YOU TUVEで

乳がんでお母さんを亡くされた方の

感動の結婚式の映像が出てきて、

いつもはこういうのは見ないタイプなのですが、

たまたまピンと来てぽちっと押しましたら、

感動して泣いてしまいました。(T-T)

 

 

 

 

昨日これを見て泣いて、

今日のNさんの嬉しい報告でしたので、

「レイキ」の素晴らしさを改めて感じました。

 

 

レイキは自然治癒力を高めてくれる

素晴らしいツールです。

 

 

是非、ご本人やご家族の方、

身近な方がレイキを身につけられて、

レイキをしてあげると、

奇跡が起きるかもしれませんきらきら(橙)

 

 

 

 

もう一人、

瑛怜菜のレイキ伝授を受けられたSさんが

お正月に神奈川から来てくださり、

レイキの効果の素晴らしいエピソードを語って下さいましたので、後ほど紹介させて頂きますね。

 

 

レイキを習得しただけで、

手を当てなくても、

パートナーの体調がみるみる良くなっていくのを目の当たりにしたそうです。

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

素直な方、謙虚な方は、

宇宙と繋がりやすい体質ですので、

レイキ伝授をすると、

沢山レイキが流れるようになります。

 

 

レイキのエネルギーといっても、

全員みんな違うんですよね。

 

 

エネルギーの量

あたたかさ

強さ

柔らかさ

パワーの強さ

 

など、

 

その方を通って流れるので、

性格に比例したエネルギーを

私は感じたりします。

 

 

不安、心配、遠慮するタイプ、

物事を否定的に見るクセのある人、

上から目線で物を言われる方…

 

 

そんな人は、

宇宙と繋がりにくくなっていますので、

同じ私が伝授をしても、

不思議とエネルギーの量が全く少なかったりします。

 

(でも、自己レイキや家族や身近な人へのレイキを毎日のようにされていると、徐々に回路が開いて沢山出るようになってきますからご安心くださいね)

 

 

 

逆に、

素直にそのまま実践してくださる方、

また楽しんでレイキをしてくださる方、

レイキが好きな方、

物事を肯定的にみる習慣のある方

 

 

そんな方は、

私から出るレイキエネルギーと

ほぼ同質のエネルギーが

その場で出るようになるんですよ。

 

 

{30EF9ADA-8A8C-4225-A2F9-B61B9AD2E6BD}

 

だから、

レイキティーチャー選びはとても重要なんです。

 

一番重要といっても過言ではありません。

 

 

過去記事で私の体験談もありますので、

ご興味のある方はどうぞ。→☆☆☆

 

 

「レイキエネルギー伝授」は、

ティーチャーのエネルギーの「転写」に似ている、

 

と私は経験上思っているのです。

 

 

どうすれば沢山レイキが出るようになるか、

ということも

講座の中でお伝えしています。

 

気持ちの持ち方が重要ですにこにこハートきらきら(橙)

 

それにはちょっとしたコツがあります。

 

 

 

Nさまの胸の大きなしこりが、

2ヵ月で消えて、

本当に良かったです。

 

 

靈氣の肇祖 臼井先生に

いつも心から感謝しています。

 

 

私は一斉ヒーリングの時も、

必ず臼井先生に感謝の気持ちを伝えてから始めさせて頂いています。

 

 

このような素晴らしい靈氣(レイキ)を

誰でも習えば出来るようにしてくださった素晴らしい先生です。

 

 

{BC930685-65C1-4ACB-BD36-8D8B44C96864}

 

 

 

 

 

 

 

瑛怜菜のレイキ伝授詳細はこちらです。

 

 

{6C07FD55-AEA1-421C-A1F4-D5A431FB6D57}

 

 

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

{AE4ADF77-D3E0-47DC-8864-B148354ECB67}

 

 

 BASEアプリ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=elena-shopselect-net&follow=true

 

インスタグラムInstagram