レイキティーチャー  瑛怜菜ですにこにこハート

 

青森県八戸市にて、

レイキヒーリングサロン&レイキ伝授をさせて頂いておりますにこにこハート

 


人気ブログランキング

先日12/27、28と

レイキ伝授(ファースト、セカンド、サード)をさせて頂きました。

 

{305F0677-431D-490B-8860-D6D1561B0DAF}

 

なんと!!

横浜から青森までいらして下さいました!!

 

感謝です!!えーん

 

前日の夜遅くまでお仕事をされていたそうですよー。

本当にお疲れ様です

 
(※12/10にもヒーリングを受けにいらして下さいました。その時の記事はこちら→☆☆☆

 

 

沢山働いてお疲れなのに、

この伝授をと~~っても楽しみにされていらしてくれて、

とてもしそうで、

見ただけでそれが伝わってきて感激致しましたきらきら(橙)きらきら(橙)きらきら(橙)

ありがとうございます

 

{2E6032DF-5965-4D2A-9FA5-0B5729B46806}

 

受講されたSさんから、丁寧に沢山の御感想を頂きました。

S様の許可を得て紹介させて頂きます。

 

【神奈川県横浜市・S様より】

私は、秋に靈氣を知りました。
瑛怜菜さんの靈氣ヒーリングを受けて、
身体がポカポカしたり、
気持ちが明るくなりました。
(→その時の記事はこちらです)

それだけでも十分だったのですが、
驚きはそれだけではなかったんですビックリマーク

初めて靈氣ヒーリングを受けてから、
体調の変化や気持ちが前向きに明るくなっただけではなく、
仕事が順調になり、
プライベートでは沢山の出会いがあり、
3ヵ月で自分自身や環境がどんどん変わりました。

変化に驚きながらも、
「私も靈氣を使えたら、
自分のメンタル面を癒したり、
周りの友人達を癒したり、
みんなで幸せになれたらいいな」

って思いました。

そして、是非伝授を受けたいと思いました。

伝授を受けるにあたり、現在横浜在住だったため、横浜付近で考えたのですが、
やはり靈氣ヒーリングを受けて、効果実感できた瑛怜菜さんにお願いしたいと思いましたきらきら(橙)

伝授1日目は、
靈氣の歴史について学びました。

それが楽しいし、
この歴史をしっかり学ぶからこそ、
「靈氣」大切にしようと思いましたきらきら(橙)


また、自分自身の生き方や、
心の在り方についても、
改めて考え直すことが出来ました。

一番驚いたのは、
瑛怜菜さんの知識の量です!!きらきら(橙)きらきら(橙)

正しい知識や歴史をしっかりと学ばれ、
疑問点などを(東京や京都の)勉強会などで解決されていて、素晴らしいと思いました。

例えるならば、プリントを渡して
「はい、これです。」
「これをやりましょう」
などではなく、

「なぜこうなのか?」
「これはなぜこうなったのか?」

の経緯や理論をしっかり説明して下さるんですきらきら(橙)

受講生目線の分かりやすい説明は、
分かりやすいだけでなく、
「靈氣」にどんどん吸い寄せられていくようでしたにこきらきら(橙)

靈氣の歴史を学んでいるだけで、
浄化されるようでトイレが止まらなかったです。


そして、
アチューメント驚きの連続です!!!!!!

からが差し、
頭頂部と繋がるようなイメージです。

そしてアチューメントが終わると、
今、自分が「癒し」や「靈氣」が必要な身体の部位へ自然と手が行きました。

そして、ファースト、セカンド、サードと
アチューメントの回数を重ねるごとに、
目を瞑っていても
白い光のような煙のようなものが見えるようになりましたきらきら(橙)


最後(サード)のアチューメントでは、
天と繋がる光が太くなったことを実感出来ましたビックリマーク

靈氣の伝授を受けて、
次の日はずーっと寝ていました。
すごく気持ちが前向きですはぁと

伝授を受けながら、私は凄い浄化をしたようですビックリマーク
伝授を受け、浄化がされたので、
これからの人生が楽しみですきらきら(橙)

瑛怜菜さんに伝授をしていただき、本当に良かったですきらきら(橙)
関東からは、新幹線に乗ったりと距離はありますが、時間をかけて行く価値がありましたきらきら(橙)はぁと

本当に有り難うございますにこきらきら(橙)

 

S様、この度は本当に有り難うございました。

 

Sさんは、学校の先生をされていらっしゃる事もあり、

すごく真剣にメモをされて、

それがとても綺麗な字で素早く書かれていて、さすがだなと思いました。

 

きっと後から見返すと、

大切な教科書になると思いますにこにこハート

 

{7B379A37-0DFB-4C1D-8C79-F68A4217BEF4}

 

受講中、本当に浄化が止まらないご様子で、

何度も何度もトイレに行かれていました。

 

これはとても良い事ですよねにこにこハートきらきら(橙)

 

負の感情やって悪いエネルギーが尿と一緒に排泄されますから、

悪いエネルギーが出て行かないと、

良いエネルギーが入りにくくなるそうです。

 

 

講座はマンツーマンですので、

お好きな時に気軽にお手洗いにも行けますので、安心して受けられますよ。にこにこハートきらきら(橙)

 

 

講座を進めていくにあたり、

靈氣の事を奥深く学ぶたびに、

 

瑛怜菜さんビックリマーク

こんなに教えてもらえて、

もう講座安い!!

良心的~!!きらきら(橙)きらきら(橙)

ここまで来た価値があったー!!

 

 

{B99BBF3E-E12C-4671-9597-7B3FE411E4BD}
 

 

と何度も大絶賛して頂き、大変恐縮ですテヘきら

ありがとうございます。

 

 

「本当に誰から学ぶか、が大事ですよね。

小さい時、好きな先生の教科は伸びましたものね~。」

 

と仰られていましたにこにこハート

 

自分と相性のいい人から学ぶこと、

靈氣の知識をしっかりと身に付けている人から学ぶこと

が本当に大切です。

 

 

 

Sさんが以前にお嫁にもらって下さったオルゴちゃんも連れてきてくださり、

{94DC1D7D-AE62-478D-803C-75446D4970E3}

 

2名追加で一緒に受講しましたよ~(笑)はぁと

大切にして下さっているお話も伺えて、とても嬉しかったです。

 

 

一日目と二日目で、

またオルゴちゃんも変化していて、クラック水晶がダイヤモンドのようにキラキラと輝き、

その変化に

「やっぱり生きているんだねー」と納得し合いました(笑)。

 

 

また

「オルゴナイトのキラキラの中で靈氣を学べるなんて素敵ビックリマークきらきら(橙)きらきら(橙)」と喜んで頂きましたにこにこハート

 

ありがとうございます。

 

 

私も、普通の事務的な会議室での講座の受講がほとんどでしたので、

こんなキラキラの中で出来るのは、

女性には嬉しいと思いますにこにこハート

 

 

 

 
全て受講されると、
認定証が発行されます。
{D464EEB2-39EA-4778-8FE5-D2F22F33204A}
 

 

 

ご遠方から講座に来られる方は、
新幹線の八戸駅や、ホテルまで講座中は送り迎えをさせて頂きます。

講座の際のご宿泊は、
八戸駅近辺にもリーズナブルなホテルがございます。

東横イン八戸駅前
ホテルメッツ八戸
 (八戸駅直結)

コンフォートホテル八戸

 

ご不明な点がございましたら、お問合せ下さい。

 

 

瑛怜菜の「レイキヒーラー養成講座」はこちらです。

 

 

オンラインショップはこちらです↓

{040408F4-1D07-41B8-850C-F74F53D837A8:01}