レイキティーチャー 瑛怜菜ですにこにこハートきらきら(橙)

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

先日、レイキ伝授を受けて下さいましたY様から嬉しいご報告がありました。

 

 

Y様の許可を得て、御感想をシェアさせて頂きますにこにこハート

 

 

{2A641C9D-7D15-45BD-9DE1-E1E8E35AE3EC}

 

 

 

【青森県八戸市・Y様より】

 

 

娘が妊娠中で
GBS(B群溶血性連鎖球菌という細菌)の病気になり、

 

薬と言われましたが、
副作用が怖いので薬は飲ませずに

娘にレイキをさせて頂きました。

 

そしたら、

 

(対面で)頭にレイキをしていると、娘が

 

「オーロラのような眩しい光が見えるビックリマーク

 

「紫色やダイヤモンドみたいに凄い綺麗な光が見えるビックリマーク

 

 

との事ビックリマークビックリマーク

 

 

そして、娘に遠隔レイキを送ってあげてもオーロラが見えるそうですびっくりきらきら(橙)きらきら(橙)きらきら(橙)

 

そして、

GBSという病気が
5ヵ月後の出産までに治ればいいなぁ…、

と思っていたのが、

 

たった一週間のヒーリングで治りましたビックリマーク

 

一週間で完治でビックリですビックリマークビックリマーク


薬も使わずに、病院の先生もビックリしていました。

 

あの辛口の船瀬俊介さんも靈氣を褒めるくらいなので、

 

靈氣って本当に素晴らしいですねビックリマーク

 

Y様、御感想ありがとうございます

 

 

 

 

頭にヒーリングをしたら、

{B5563737-15B5-4818-9143-DAE6710BC2DE}

眩しい光やオーロラみたいなもの…

{1F572AF7-1451-45D6-B79E-A2F9F982EC0C}

{DBFB465B-BD59-48F5-AFAA-9180137ABE13}


素晴らしいですね〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

 

 
そして、病気がすぐに良くなってみんながハッピーですね
 

 

 

レイキは、自分だけでなく周りの方やご家族の方にも一生使って頂けて、

自然治癒力でみんながしあわせになっていきますよね

 

自分も周りにも笑顔も増えますにこにこハートきらきら(橙)


 

沢山使って頂いて、みんなをHappyにしてあげてくださいねハート 

{E0004C6C-4002-475A-A9BB-931AEC38100D}

  

天使のシンフォニーのレイキ講座では、

ファーストからセカンド、サードまでを一気に集中したお日にちで受講することができますので、

対面ヒーリングの技術だけでなく、

遠隔ヒーリングのさまざまな技法も習得できます。

 

また、講座後にもレイキを使っていると、多々分からない点が出てくると思いますが、サポートもさせて頂きますにこにこハート

 

 

レイキヒーラー養成講座の詳細はこちらです。

 

 

今日も皆さまにとりまして、

素敵な一日になりますように…ハート

 

 

 

 
 
瑛怜菜
 

 

 

 

オンラインショップはこちらです。

{040408F4-1D07-41B8-850C-F74F53D837A8:01}