レイキティーチャー&直傳靈氣療法師 瑛怜菜です。

 

 

6/5から3日間レイキ伝授をさせて頂きました。

 

 

お手数ですが今日もポチッとお願いしますにこにこハート


人気ブログランキング

 

 

 

 

今回、レイキヒーラー講座を受講された方は、

 

とても明るく元気で笑顔が素敵な方でしたにこにこハート

 

 

一緒にいると温かく、聞き上手なので

 

自然と話したい気持ちになってしまうという、

 

ヒーラーさんに向いていらっしゃる方ではないかなはてなマークと思いましたにへきら

 

 

「この人なら安心できるビックリマーク

 

って思って頂けることってヒーリングをさせて頂くのに大事なことですよねビックリマークにこ

 

 

 

 

 

受講されたK様から早くも御感想を頂きましたにこっありがとう

 

 

 

【岩手県久慈市・K様より】

3日間、本当にお世話になりました。 

瑛怜菜さんの靈氣を大切に思う気持ちがとても伝わってきました。 


手についても心配していただいてありがとうございます。 


これから教えていただいた靈氣で、周りの人も自分もいっぱい癒していこうと思います。 
  

日本伝統靈氣と西洋レイキの違いや歴史についても詳しく教えていただき、とても勉強になりました。 


瑛怜菜さんは靈氣についても深く勉強されているので詳しく学ぶことができ、たくさんの 体験談などもお聞きし、靈氣の素晴らしさを知ることができました。 



アチューメント中は、

手のひらに重さを感じたり

こめかみの辺りにピリピリした感じや

シュワシュワがした感じがあったり、

後ろに引っ張られるような感じがありました。

 

また、上半身ピリピリしたりと

靈氣を感じることができました。 


アチューメント後は、

気持ちが穏やかになり、

癒されたように思います。 


瑛怜菜さんは笑顔が素敵で思いやりのある方でした。 

 

良い先生に出会えて感謝ですビックリマーク

 

ありがとうございました。

 

 

K様、

この度はありがとうございました。

 

 

明るく気さくな方で、私の方がとても楽しく過ごさせて頂きましたにこにこハート

 

 

感謝ですペコリ

 

 

 

ヒーラーさんの卵となり、

これから沢山の実践をしていきながら経験を積んで頂き、

素敵なヒーラーさんになることをお祈りしております。

 

 

 

K様、

ありがとうございました。

 

 

 

レイキヒーラー養成講座では、

誰でも伝授を受ければレイキが使えるようになります。

 

 

{BFCE0A90-8E8E-481E-925C-7A8B281E422E}

 

青森県八戸市にてレイキ伝授を行っております。

 

 

 レイキ伝授のお申込みはこちらから。

 

 


昨日は天使が側にいるような空でした

{B78318D9-316D-41A7-A45D-78E1B33039C2}



{1C22487A-8609-4263-B4C9-4A5BD865D730}

 



 

オンラインショップはこちらです。