オルゴナイトは、完全手作り品で



「作り手」のエネルギーや波動が「分身」となったエネルギーアイテムです。

 


{18D5E9AB-0D36-4641-B167-166F9C7464B6}

{80DC8197-92F2-44DB-B2CB-E35EEB3EAE93}


オルゴナイトは、作り手によって個性や見た目もさまざまです。

 

 {86C5EF4C-D923-47B4-8815-8045C5F14D90}


 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

今回の記事は、

瑛怜菜のオルゴナイト」のみのお話です

 

 

 

他の方のオルゴナイトは、その作家さんへお聞きくださいね。

 

 

 




 

お客さまからこんなご質問をいただきました。

 

Q:オルゴナイトのエネルギーは、病気を抱えている人などが持つとどんどんパワーがダウンしてしまうということはあるのですか?

パワースポットや月光浴などをさせてあげると、パワーもアップするのでしょうか?

 

 

→考え方としては、パワーストーンと同じ考え方だと思います。

 

 

何か持病のある方が持つ場合や、

強いストレスを感じている方は通常よりオルゴナイトのエネルギーの消耗が早いと思います。

 

 

酷い場合は、何個置いても樹脂が溶けだす場合もお客さまの事例でありました。

(ご病気で入院中の方でした)

 

 

 

そこまでではなくても、

何か体調の悪い方が持つ場合は、

ストーンのエネルギーが使われてストーンやオルゴナイトが曇ったりすることもあります。

 

 

 

 

しかし、浄化方法として

 

・日光浴(朝陽に1時間ほど当てる)

(→石によって日光浴×の場合もございますのでネットなどを参照に調べられると良いと思います)

 

・月光浴


・セージの葉による浄化

 

・流水(水道水)で綺麗に洗ってあげる

 

・神社やパワースポットへ連れて行く

 

・神社やパワースポットの湧水をかけてあげる

 
・パワースポットのミネラルウォーターを買ってきて、ボウルなどに入れてしばらく浸してあげる

 

 

などを行うことにより、殆どの場合はパワーが復活します

 

 


私は昨年、鞍馬山へ連れて行きました↓

{6BAB5E36-03FB-4AC9-8EC2-91F9BC2A5A63}

宇宙とダイレクトに繋がるこの場所にオルゴナイトを置いて、宇宙からダイレクトに靈授して頂きパワーを注入しました



{7C7DAD49-5337-4B76-9860-307301253949}
山全体がパワースポット。


{EA3480D3-7CFB-4ED8-B783-BAEFDE28D119}




京都・八坂神社
{2B4962E2-4EA5-404B-AF57-AA4334521C92}


八坂神社境内の美御前社の湧き水
{0933507F-610D-4DF2-A59B-BBD6B69B40BD}
一瞬でパワーが復活し、さらに新たなパワーも注入されました。





清水寺の音羽の滝の有名なお水をオルゴナイトにかけてあげました。
{0DCD8174-A6B5-4FEE-A611-23A189A82411}

とても清い水として有名ですね。

{502DE59A-3C17-4AA6-B707-9E2FFB387354}
さっぱり





京都・恵美須神社
{76595F88-C39B-429E-977B-59008F1A23D3}




豊国神社
{9EFEC7B0-9942-45D4-9FFF-EE9686B8B608}




晴明神社☆
{A0FA0CCF-4035-41A8-B60A-C65603C3FFD7}



など



近くのパワースポットで全然ですょ


パワースポットには連れて行くだけでも、氣(エネルギー)のシャワーを浴びるので充分ですが、
出来ればカバンから出してあげて日光浴させたり、お水があればかけてあげると良いと思います。




 


普段は柔らかいスポンジに中性洗剤を含ませて、 水道水で洗うだけでも綺麗さっぱりして良いと思います。





何の浄化方法が良いかなどあまり深く考えずに、

ふと直感で思ったことに従ってください。




 

もしどうしても強いストレスを感じる方の場合は、

2個お持ちになり、一週間交代で順番にお使いになるなど、オルゴナイトを順番に一週間休ませてあげても良いと思います。

 

 

例えば、スマホ一つだけ持ち歩いて使っていると電池の消耗は早いですが、

 

 

タブレットと交互に使うと電池の消耗はそれほどでもないですよね。

 

 

そのようなイメージです

 


{0BBDF612-E83A-48E1-A9A0-062B90618F71}


{1BFD23D2-A870-42FA-BAEC-4DF087853B5A}

(こちらはKumiさんからお写真をお借りしました)






 瑛怜菜のオルゴナイト オンラインショップはこちらです

{040408F4-1D07-41B8-850C-F74F53D837A8:01}