天使のシンフォニー 瑛怜菜です。



アバンダンティアの一斉ヒーリングにご参加いただきましたお客さまより、昨日、ヒーリングのご感想を頂きましたにこにこハートありがとう



お客様の許可を得て、紹介させていただきます。





 【Hさまより】

瑛怜菜さん

おはようございます。

昨夜はヒーリングありがとうございました。

レイキの時とエネルギーや感じ方が全然違いましたビックリマーク

何というか、サラッとした感じのような・・・きらきら(橙)


しばらくすると、エメラルド系の長いスカートを履いた髪の長い女性が湧きに何かを抱えていて、クルクルと回っているのが見えました。

「あビックリマークこれがアバンダンティア様なのかなはてなマーク

と思いました。

クルクル回って、なんだかスカートがひらひら・・・きらきら(橙)(笑)。

楽しそうでした。


シャランという音は聞こえませんでした(笑)。

聞いてみたかった~。

そして昨夜は珍しく眠れず何度もトイレに起きました。

エメラルドのキラキラした光が散らばっていましたきらきら(橙)きらきら(橙)(≧▽≦)きらきら(橙)きらきら(橙)


このヒーリングはとてもタイムリーな内容だったので、思い切って申し込んでみました。

ありがとうございました。



Hさま、

ご感想ありがとうございました。o(_ _*)o






【青森県 Sさまより】

私は自営業者ですが、

ヒーリングの翌日に単発のお客様(全然違う方二件)に請求書を出したところ、

その時にすぐ集金できましたービックリマーク

普通は、どの会社も末締めの翌月払いなのですが、

それが即金でもらえました。


二件とも頂けたので、ビックリしました~ビックリマーク

ありがとうございました。






他のお客さまにも、沢山の喜びの声を頂戴しておりますにこにこハートありがとう


アバンダンティアさまは、とても人気の女神さまですからねドキドキ




「レイキのヒーリングの時と全然また感じ方が違う~ビックリマーク

とのお声を多く頂戴しております。


{B04DC2C1-86AC-46E6-9FF4-B1D7D29CB124}





次回は8/19 ギリシャの女神アルテミス・レイの一斉ヒーリングです。

お申込み〆切は、8/17迄となりますペコリ





今日も応援ヨロシクお願い致します恋の矢

オルゴナイト・オンラインショップはこちらです↓
{040408F4-1D07-41B8-850C-F74F53D837A8:01}