え~~~、またも週末の更新になりましたね。
こっちがなかなか更新できないのでツイッター頑張ろうともしたのですが、そんなに呟けず・・・。

音ゲー関係は呟きましたね。
リフレクでやっと「Broken」解禁したと、今日もプレーして前回の隠し曲は全部埋まりました。
IIDXでもやっとLV37になりPhase2の土地がに出現です。今後はIIDX中心にしましょうかな。

・・・ってまた音ゲーの話題に。
まあもともとブログを始めたきっかけがコレで、・・・この流れも何回目でしょうか。


さて、今日の選手晒しはタイトルにあるように160km/hを目指して作成した選手二人目です。
前回晒したのがときめき青春で作成した選手。
前回が超真魔球改なら今回はライジングショット持ちです。ジャイロボール後から付けてライジングキャノンにしてみました。

ま~、メリットは無いと・・・思います。(ぇ

パワフルは基本。
1回目のマネジメントは適当に潰して、一人を選べる2回目から本格的にリセットの時間です。(ぁ
普段は山道を選び「熱血ハッスル練習」または「熱血省エネ練習」を提案するまでリセット。

そして1年目3月2週と2年目7月4週には生木を呼び「基本とくとくキャンペーン」を提案するまで、以下略。
2年目7月4週は最後の仕上げの為に。
1年目3月2週は2年目の練習試合・地区大会に備え能力を上げるために。

結果できた選手がこちらです。
右投両打 中継ぎタイプ アンダースロー
球速:165km/h
コントロール:C(64)
スタミナ:E(40)
変化球:オリジナル(ライジングショット) フォーク7・2 カットボール1
特殊能力:対ピンチ4 キレ4 ジャイロボール 奪三振 リリース○ 威圧感 対強打者○ 変化球中心


いや、頑張ればここまで伸ばせるものなんですね、リセット。
スタミナがEギリギリなのはセットアッパーを任せるつもりなので良いとして。

・・・ええ、分かりますよ、中継ぎです。
せ~の「また威圧感持ちか」

でもですね、威圧感で目立って下がるのはミートで。強振されればあっても無くても関係無いんですよ。(泣
自分の場合は強振で打たれてもってかれるのが多くてですね、配球も分かりやすいみたいで。


更に、今回は晒しが遅く。
今作成している投手が残すは甲子園決勝のみの状態です。
今までのオンライン対戦の結果で、自分なりに考え思いついた先発の育成方針で作ってみました。
対した方針では、無いですが。

ちなみに最近はオンライン対戦に入れてません。
仕事が相変わらず忙しいのもありますが、いつのまにかオンラインに向けて作成していた投手育成の方が楽しくなってしまって。(ぁ

ではまた。

          -T.C.T. (as SIDE-Y)-