春に芽吹いた87歳のやる気 | PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログです。

 

こんにちは
今回は高森が担当させていただきます

春になると色んなものが芽吹くと言いますが

 

私の87歳の父にも芽吹くものがありまして…
運動をしたいビックリマークというのです

いつも家でテレビを見ている生活から、体力をつけたいと目笑

んー裏がある泣

旅行に行って疲れて動けない…

一緒に行く母に迷惑をかけてばかりでは一緒に行ってもらえなくなる

これが本音だと思いますが泣

深読みはそこそこ

私が実家に帰った時は
『リハビリしてくれよーおいで
『足やってくれよーあし
と口だけいつも立派に動きます。笑
習慣のようになった日曜日のリハビリで動く気持ちになってくれたのは

本当に嬉しいことですチョキ
とはいえ、親子ですから
かなりスパルタになるので
『お前はお客さんにこんなことするのか?』と聞かれて
こんな厳しいことはしないよ。笑 
と娘の怖さを思い知らせるのであります笑
 
日頃の不動が解消されて
まっすぐ立てる、足が軽くなる、動きやすくなるなら…

そうだ!!
京都行く前に
チョコザッ◯に入会しよー笑

こんな流れです。

87歳父のやる気を大切にして
娘も一緒に入会しなければなりません。
なぜなら…
スマホで入館しなきゃいけないので…

まずはスマホが使えるようになることからですお父さま笑

と。。こんなに大変なら
どうぞPNF研究所にご両親様をお連れくださいルンルン
スムーズにことが進むこと間違いなしです完了笑