久しぶりに六本木ヒルズ展望台東京シテイビューに行きました。 | 新人君のブログ

新人君のブログ

只今、韓国語(한국 어)修業中!

52階で「ポール・マッカートニー写真展」が開催されてます。

Trajectoryとは航跡のようです。白黒とカラー写真が有ります。

eyes of the storm: 台風の目???

 

ビートルズが有名になってきた、60年前を思い出します。やはり、昔は良かった!!

この前、都庁展望室案内でイギリスのリバプールから来た訪日外人が私はビートルズが生まれた所から来ました、とおっしゃっていたのが印象的でした。

 

東京タワーと麻布台ヒルズです。都庁展望室から見ると、東京タワーの裾しか見えなくなりました。

 

3年前の東京オリンピックが開催された国立競技場です。

 

明治神宮と思われます?!

 

一階まで下りてきました、いつもの蜘蛛のモニュメントです。

 

テレビ朝日本社7階ではダイダンバラエテイ食堂が開催されていました。モーニングショーの羽鳥さんお勧めの「さっぱり鰻ざく」、「パーフェクトフランクフルト」そして、サントリー生ビール」を頂きました。鰻は思っていた程、量が有りませんでした。

 

折角なので、麻布台ヒルズにも行ってきました。チームラボがイヴェントを開催中です。もう一カ所は豊洲です。 お台場が無くなり、麻布台ヒルズに移転しました。

 

夏休みのささやかな一日旅行でした。