新大久保を散歩 | 新人君のブログ

新人君のブログ

只今、韓国語(한국 어)修業中!

家内の同窓会が自宅で有るので、早々に家を出て、新宿TOHOシネマで映画鑑賞。是枝監督の「怪物」を見ました。伏線が色々あって、一寸分かりにくいのですが・・・。要は、より状況を理解すれば、ストレスは軽減される様な感じ・・・。見終わって、新大久保駅に向かいました。途中、東急歌舞伎町タワー前で写真を撮りました。

「新大久保アジア屋台村」で韓国料理を食べました。一寸甘かった。

ハングル文字は「還流百貨店」

NAMCHIN-82でスイーツとコーヒーを飲みました。通りをへだてて、看板があり、チマチョゴリが着られるお店が有りました。和服と同じ感覚ですね。