Bagの中身♡ | ♡社会人♡

♡社会人♡

かわいもの♡コスメ♡美容♡シャネル♡ディオール♡プラダ♡ファッションなどが大好きです♡♡

自分なりのかわいいを発信していきたいです♡♡♡


今日の持ち物は、、




こちらの4点➕iPhoneです♡♡


Bagがとても小さいので、お財布もCHANELの折りたたみ式の物を使用しました。

そして、ハンカチ。
わたしは、白いハンカチが好きなので、イニシャル入りの物を揃えて使用しています。

あと、鼻セレブティッシュ♡このティッシュ大好きです♡♡
因みに、こちらの鼻セレブでは、シリーズものの、マスクも使用しております。ペンギンさんがいてかわいいです(*^^*)

そして、イブサンローランのリップグロス♡ヴォリュプテティントインオイル4を愛用中です!

こちらは、塗った瞬間、瞬時に潤うので、大変便利です。こちらをもっていると、口紅を持ち歩かなくても大丈夫なので、Bagが小ぶりの時は、こちらの商品にお世話になっております!(*^^*)