こんにちは。DAISUKE です。


今日は
『外見を綺麗にすると運が開きます』
という話をしますね。


現実生活の3次元的な話をすると
人は初対面で出会って2〜3秒で
すでにどういう人であるかが
脳が直感的に判断してくれてます。


顔のあたりを見て瞬時にです。


そして見た目がキレイというのは
清潔感がありますよね。


大概の女性は、
清潔感のある男性が良いと言いますし
男性も、清潔感のある女性の方が
良いですよね。


3次元的にも優位な結果の上
4次元以降のスピリチュアル視点からも
実は良いことが起こるようにも
なっているんですね。


キレイは『徳』を積む


外見もココロもキレイにしていると
素敵な人と思われたり
相手からの憧れで自分も頑張ろうと
思わせたり、目の保養、癒しにも
なりますので、キレイにしてるだけで
『徳』をつむことになります。


この『徳』とは良い行いをして後から
良いことが自分にも回ってくるという
ものです。『ダルマ』とも呼ばれます。
相手に親切にしたり、笑顔にしたり
元気にしたり、応援したり
『徳』とは、
相手への無性の愛の1つなんですね。


また、人間だけでなく
神さまも美しいものが好きなので
掃除をすれば
運が良くなる宇宙の法則になってますし
美しい人(外見やココロも)にも
波長の法則(人間的に同類レベルの人)
で良い巡り合わせも
起こるようになっています。


キレイにする3つのこと

①顔の肌をキレイにキラキラ

    家の中で誰とも会わないときでも
    化粧すること肌の乾燥を防いだり
    自分をキレイにすることで
    自己愛も出てくるので
    自分を大切にするようになります。

    ちょっと話は、それますが

    『自分を大切にする』





    これも運を開く話しがあります。
    信じなくても全然いいのですが、
    損することはないので
    実験・観察してみると、そうカモと
    あなたも思えるかもです。

    引き寄せの法則にて
    自分を大切にしていると…
    相手からも大切にされるように現実が
    引き起こされます。 
    優しくされたり、助けられたりと。

    逆に自己否定や自分を卑下していると
    その望み通りに上司やお局さん等から
    はんざつに扱われるようなことを
    されるようになっています。

    どうして⁉ と言うと
    自分を大切にしないといけないよ!
    ということを嫌な体験を通すことで
    魂が学ぶような仕組みになっている。
    ということなんです。
    魂が気づくまでこの現象が続くので
    早く  自分を大切にしましょうねニコニコ

    『顔につやを出す』おねがい

    顔につやをだすと、良いよなんて
    なんてことも、有名な斎藤一人さんは
    教えてくれてます。
     



    それ以来私も男でありながら
    顔のお手入れで化粧水、保湿クリーム等
    しますし、顔のマッサー等しています。


②髪のお手入れ




    ボサボサであったり、
    白髪がピョンピョン出ていたりでは
    顔と一緒で見た目からも疲れや
    不幸せ感が出てきます。

   白髪は私も幼い頃からありましたし
   今もない訳ではありません。
   白髪があれば、
   基本的にはハサミで切るか
   リンスで徐々に黒くするようなもので
   目立たないようにしています。
   
   もちろん、白髪に良いとされる食べ物
   頭髪の洗い方、生活習慣等 
   悩んでいる方多いと思いますので
   また今度資料がまとまったら書きますね

③歯のメンテナンス





    笑顔である時に歯を見せて笑うことが
    素適な印象を与えますし、
    歯を大切にしないと
    よく噛むこともできなくなります。
    よく噛むことで胃腸を助けますし
    顔の筋肉を使うことで顔のバランスも
    良くなり、
    しわやたるみ防止にも効果があります


    歯磨きの正しい仕方を行う
    歯茎と歯のの間にブラシを当てて
    力より、細かくブラシを何度も動かす
    歯と歯の間はフロスや歯間ブラシで
    綺麗にしていくことをオススメします。
    1日1回夜だけでもフロスは使うこと
    をオススメします。
    歯こうが残ってると、口臭の原因や
    後に歯石になり要素があるからです。

    また、6ヶ月に1回は
    歯医者さんに行きましょう。


オマケになりますが…
洋服や靴、時計や長財布も
キレイにしておくと
お金が入りやすい自分のイメージを
作り、3次元的に現実化していきます。




ちょっと長くなりましたのでにで
今日はここまでにします。


最後までお読みくださり
ありがとうございます。ニコニコ