1ヶ月経つのはやー!

12月入ったと思ったらもう11日だし!

んでもってさっむー!

雪は降ってないけど風つよすぎだろー!

お散歩に行きたいんだけど、どうしようか迷う日々。。

しかし今日は郵便局までお散歩しにいくよー!

昨日とか外出てないからわたしが外行きたい!




ということでN君11日で五ヶ月になりましたー*heart*heart

はやーい!もう五ヶ月だ!



ぱんだ@tomoの花嫁修業ぶろぐ。-n




丸生後五ヶ月にして散髪二回目

丸声を出して笑うようになった

丸マグデビュー

丸寝返りやる気ない

丸うつ伏せはちょっと好きになってきたみたい

丸おもちゃで遊ぶのが上手くなった

丸縦だっこ>>おっぱい

丸夜中よく起きるようになった(たぶん寒いw)

丸もうすぐお座りができる!




検診で言われた通り、ミルクを出来るだけ日に五回あげてるからか
今めっちゃぽちゃぽちゃなんwwww

顔がまあるくなってきてます!きらきら!!かわええ~

N君の太ももがもう可愛くて可愛くてずっとむにむにしてます!

声を出して笑うようになったんだけど、これも可愛すぎるのよキラキラ

にやにやしちゃうねw

でも笑いのツボが深いみたいで、笑顔になるけどなかなかツボに入らんのだ。

毎日いろんな事して遊んでるけど、今のところわたしの手のひらがツボかな。

おもちゃはペロペロするものって感じ。


今のところ わたし>>>>>>>>>>>相方さん

ですwハート

まぁずっとわたしと居るからそうなるんだろうけど、相方さんが仕事から帰ってきたときN君ちょっと相方さんの事忘れてるんだよねw

少し間があって相方さん思い出して笑うっていうパターンねこ
もうどれもかわういーひよこ





お座りがもう少しで支えなしで出来そうなので、相方さんにベビーチェア買ってもらいました!

本当は今日から早速離乳食始めようかと思ってたけど、椅子に固定したほうが楽だと思うので、椅子が家にきてから離乳食開始します✩

N君、私たちが食事してるとこめっちゃガン見してるのん。

もぐもぐはしてないみたいだけど、よだれがすごいすごい(´∀`)
手も出してくるようになったし(顔近づけるとビンタめっちゃくらうww)早めに手づかみとか始まりそうで怖い\(^^)/

下に新聞紙とか敷く日々になるんだろうな・・・

うちは新聞とってないからどうすればいいやら!




今日は久しぶりに長いお昼寝をしてるので、今のうちにネットをww

夜も8時~9時くらいには寝てくれてとても助かってるんだけど、夜中寒いのか夢を見てるのかぐずぐずが多くて、ちょこちょこうちらのベッドで寝かせてます。

毛布買うかなー(´・ω・`)今ひざかけやねん。その上にお布団で。

エアコンもつけようかなぁ。悩む。





昨日は相方さんとジブリについて熱く語ってましたぴかちゅ





それではっまた更新します



ぱんだ@tomoの花嫁修業ぶろぐ。-n