ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は休みで恒例の・・・
部屋片付け~
・・・・・・
DVD4枚組が出てきました
クリスマスも近いので・・・
BAND AIDの・・・
DO THEY KNOW IT'S CHRISTMAS?
が聞きたくなり・・・
WE ARE THE WORLDも入ってます
いいですね~
と・・・LIVEを全部観たら・・・
なんと
10時間
でーじなとん!!
片付けは
以上