ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日は・・・
フルーツパウンドケーキをいただきました~
・・・・・・
さて・・・紅茶といただきましょう
そいえばベイにブランコ選手が入りましたね~
楽しみ~
ブランコ選手来年は・・・ホームラン王
2位でいいよ~
1位はゴウくんが取るからね~
↑あくまでも個人的な希望です。。。
以上