越谷レイクタウン~☆ | Just Like Paradise ! ☆

越谷レイクタウン~☆



仕事帰り





ちょっと





レイクタウンに行ってきました
←仕事先から近いが初めて





・・・・・・





IMG_20141215_002101.jpg






アウトレットもありました






IMG_20141215_002222.jpg






くてヤバいです。。。






そして・・・





このもあった






IMG_20141215_002154.jpg






いつもの・・・わしたショップ






という訳で・・・買ったものは






初めて見た
・・・コレ↓





IMG_20141215_002409.jpg




そして・・・つまみは・・・






IMG_20141215_002257.jpg



↑コレも初めて





結局・・・





買ったものは





これだけですが・・・何か!?


※銀座でも買えます






・・・・・・






・・・・・・






以上