テラマック~☆
最近・・・
メガマックというのが流行ってるらしい![]()
・・・・・・
ビッグマックが肉2枚![]()
![]()
メガマックが・・・肉4枚![]()
![]()
ならば・・・
ギガマックは・・・肉6枚・・・![]()
![]()
![]()
くどいが・・・でわでわ・・・
テラマックは・・・肉8枚![]()
![]()
![]()
![]()
勝手に考えたのですが。。。![]()
・・・・・・
ならば・・・
久々に・・・
このテーマだぜ![]()
・・・・・・
やってはいけないシリーズ![]()
・・・・・・
いってみよ~![]()
∠( ゚∀゚)/
・・・・・・
メガマックを2個買ってきて・・・![]()
![]()
・・・・・・
・・・・・・
合体させてみた![]()
・・・・・・
完成~![]()
・・・・・・
・・・・・・
いただきま~す![]()
・・・・・・
・・・・・・
ごちそう様でした&おなかがいっぱい~![]()
当然だろ!!
( ̄□ ̄;)
・・・・・・
よい子は・・
・・・・・・
真似しないでください・・・笑
・・・・・・
・・・・・・
以上![]()
![]()
![]()


