ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東武東上線・・・池袋駅・・・
門松&スカイツリー
・・・・・・
それと・・・
こんな広告が・・・
さすが素晴らしい眺めですね~
行ってみたい・・・けど・・・
まだ混んでるのかな~
※とくにオチもないブログでした・・・笑
以上