新年会②~☆ | Just Like Paradise ! ☆
昨日・・・初詣に行く予定だったのですが。。。
新年会があるって事を忘れてました
・・・・・・
という訳で・・・
行ってきました新年会~
・・・・・・
場所は・・・赤羽
自分が上京してきた時に
初めて住んだ町←3週間だけですが。。。
ずいぶん都会になってました
・・・・・・
店名は忘れましたが・・・
串揚げ屋さんです
・・・・・・
・・・・・・
美味しかったので・・・
串揚げが揃ってる写真撮るの忘れた
・・・・・・
このあとカラオケに行ったのですが・・・
皆、話に夢中で・・・歌うの忘れてた。。。
・・・・・・
・・・・・・
以上



