おまもり~☆ | Just Like Paradise ! ☆

おまもり~☆



今年の初詣は・・・まだ・・・






行ってません。。。汗






でも・・・






ここ数年行ってないさ~パンチ!






・・・・・・








( ̄□ ̄;)!!





今年こそ行こうと思ってたのに






・・・・・・






このお守を返して






しいのをこうかと合格






・・・・・・





Just Like Paradise ! ☆-C360_2013-01-04-19-42-13.jpg






・・・・・・








勝利の神様の・・・








り~メラメラ







・・・・・・






ベイ優勝祈願してビックリマーククラッカー






・・・・・・




よし、本日仕事初なので・・・






帰りに・・・






原宿行こう~音譜









そかビックリマークここ数年行ってないから・・・


ずっと最下位だったのか。。。







・・・・・・







・・・・・・





以上ビックリマーク星晴れ