おまもり~☆ | Just Like Paradise ! ☆
今年の初詣は・・・まだ・・・
行ってません。。。
でも・・・
ここ数年行ってないさ~
・・・・・・
( ̄□ ̄;)!!
今年こそ行こうと思ってたのに
・・・・・・
このお守りを返して
新しいのを頂こうかと
・・・・・・
・・・・・・
勝利の神様の・・・
勝つ守り~
・・・・・・
ベイの優勝を祈願して

・・・・・・
よし、本日仕事初めなので・・・
帰りに・・・
原宿行こう~
そか
ここ数年行ってないから・・・
ずっと最下位だったのか。。。
・・・・・・
・・・・・・
以上



