寝すぎ~☆ | Just Like Paradise ! ☆
正月だから良かったのか


ず~っと寝てます。。。
↑いつもは睡眠時間3時間なのに・・・
やりたい事いっぱいあるのに・・・
結局・・・2日・3日
1歩も外にでてません。。。
・・・・・・
関節がダルくて・・・ずっと微熱。。。
・・・・・・
ご飯を作るにも・・・
水を触るのが辛い。。。
なので・・・とうとう・・・
先日もらった・・・
年越しうどん~
温まりました。。。
・・・・・・
・・・・・・
そか
鍋焼きうどんとかいいかも
・・・・・・
・・・・・・
以上



