ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あけまして・・・
おめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
・・・・・・
早速ですが・・・
お酒をいただきました~
本日は・・・
13時から・・・
三鷹で・・・新年会~
この酒持っていこ~
あ発熱も下げなくては。。。
おせち楽しみ~
でも・・・
ケンタッキーの方がもっと楽しみかも
↑沖縄県民ですから・・・
以上