もうすぐ~☆ | Just Like Paradise ! ☆
クリスマスが近いですね~
・・・・・・
特にキリスト教信者ではないですが・・・
でも・・・
保育園から小6まで
毎週日曜日に・・・
教会に通ってましたが・・・何か

・・・・・・
なので・・・
イエスさんの誕生日を・・・
祝ってみましょうかね


・・・・・・
とりあえず・・・
ケーキでも食べる事にしましょう

・・・・・・
9年も・・・教会に通っていたのに・・・
それだけか

( ̄_ ̄ i)
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
園長先生(牧師さん)すみません・・・


・・・・・・
・・・・・・
以上



