ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日の・・・
七輪のお店の次はカラオケでした~
・・・・・・
最後はいつもの・・・
「熱き星たちよ」ですが・・・
タイトルの字幕が撮れなかった。。。
2回撮ったのですが・・・
シャッタータイミング遅すぎ。。。
これはタイロン・ウッズだろうか・・・
ん・・・他の映像も撮りたくなったさ~
以上