チーズカレー鍋~☆
今日も寒いですね~![]()
でーじひーさっさー!!
・・・・・・
という事で・・・
寒い時は・・・
鍋だぜ!!∠( ゚∀゚)/
・・・・・・
そして・・・
CoCo壱番屋監修の・・・
チーズカレー鍋発見~![]()
・・・・・・
・・・・・・
いってみよ~![]()
・・・・・・
・・・・・・
いつものように・・・
一人鍋ですが・・・何か![]()
![]()
![]()
・・・・・・
・・・・・・
ふ~
温まる~![]()
・・・・・・
でも・・・よく考えてみたら・・・![]()
カレーって・・・
体を冷やす食べ物だぜ!!
(((゜д゜;)))ぶるぶる。。。
・・・・・・
ならば・・・前向きに・・・![]()
クーラーが効きすぎた部屋で・・・
カレーを食べてる・・・
って・・・思えばいいさ~![]()
・・・・・・
・・・・・・
以上![]()
![]()
![]()


