WBC~☆
WBCの候補選手が発表されましたね~![]()
・・・・・・
われらがベイスターズからは・・・
・・・・・・
・・・0・・・人・・・。。。![]()
・・・・・・
やはり・・・
・・・・・・
でもここは前向きに・・・![]()
開幕に向かって全力投球だぜ![]()
下手に海外に行って怪我でもしたら・・・
それと・・・
安心してWBCが観れるぜ![]()
前回は・・・
村田・内川の所に打球が飛びませんように![]()
って・・・不安だったから。。。
・・・・・・
村田選手・内川選手・相川選手・・・
出場選手枠に入れるようにがんばって下さい。。。
・・・・・・
・・・・・・
うちの時計・・・
ベイスターズより年上だぜ![]()
・・・・・・
当然だろ![]()
![]()
・・・・・・
( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・
・・・・・・
※写真と本文は少ししか関係がありません・・・笑
・・・・・・
・・・・・・
以上![]()
![]()
![]()
