ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうでもいい事なのですが・・・
これ・・・何て言う名前だっけ
・・・・・・
たしか・・・
ドクター中松!って呼んでなかったっけ
ちょっとだけ調べてみたら・・・←たまには調べますよ。。。
ドクター中松の発明品と似てるが・・・
違うらしい・・・
(ノ゚ο゚)ノ
そんなに驚かなくても。。。
そうなんだ・・・
違うのか・・・
ただ・・・それだけですが・・・何か
以上