バス~☆ | Just Like Paradise ! ☆
今朝は久しぶりに・・・
バス通勤したさ~
・・・・・・
時間に余裕がある時は・・・
バスもいいですね~
・・・・・・
・・・・・・
そいえば東京のバスは・・・
手を上げなくても停まってくれる
・・・・・・
すばらしい
・・・・・・
でも・・・いまだに・・・
手を上げそうになるさ~
・・・・・・
沖縄県民だけ

・・・・・・
でも・・・
素通りされたら・・・
不安になります。。。
・・・・・・
。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ
・・・・・・
・・・・・・
以上



