ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の角切り・・・は・・・
完食したので・・・
今日は・・・これ
・・・・・・
みそ入りピー糖
これは・・・
お酒のつまみになります
バタピーみたいな感じ
でーじまーさん!!
このブログを書いてる間に・・・
1/3になってしまった。。。
でーじなとん!!
以上