ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はうちで鍋会しました
・・・・・・
土鍋は毎年割れるので・・・
今年はうちにある一番大きな鍋で・・・
味噌鍋らしい・・・
今日の鍋会は全部やってもらったので
座ってるだけでした
温まりました・・・
美味しかった~
ごちそうさまでした
以上