新テーマ~☆
そいえば・・・自分・・・
健康マニアだったさ~

・・・・・・
なので・・・
新テーマだぜ!∠( ゚∀゚)/
・・・・・・
けんこう~☆
・・・・・・
先日・・・コロッケを食べすぎて・・・![]()
胃が・・・ムカムカして・・・
頭痛まで起こしてしまいました。。。![]()
・・・・・・
そんな時は・・・
炭酸飲料が効きます![]()
・・・・・・
症状が治る訳ではありませんが・・・
炭酸の清涼感が・・・
胃のムカムカを抑えてくれます![]()
そのうちに・・・
体の自然治癒力が・・・
治してくれます![]()
・・・・・・
でも・・・
食べ過ぎない事が・・・
一番だぜ!∠( ゚∀゚)/
・・・・・・
しかし・・・
食べ過ぎる奴は・・・
健康マニアと言えるのか![]()
・・・・・・
それと・・・このテーマ![]()
続くのだろうか。。。![]()
・・・・・・
(・・?)
・・・・・・
これも健康に良さそうです
・・・・・・
・・・・・・
十穀クッキー![]()
・・・・・・
いただきものですが・・・なにか![]()
・・・・・・
・・・・・・
以上![]()
![]()
![]()
