ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コロッケが・・・
月に一度・・・
30円になるらしい
と・・・いうことで
いただきました~
・・・・・・
コロッケも・・・やはり・・・
ケチャップです
かけすぎ・・・笑
今日は・・・久々に・・・
コロッケ丼作ってみるさ~