ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
デジタルカメラが戻ってきた~
・・・・・・
実は・・・先日ディズニーシーに行った時・・・
いや、ディズニーシーに到着してすぐに・・・
壊れてしまった。。。
なので・・・保証で・・・
入院から戻ってきたさ~
ディズニーシーでの活躍を期待してたのに・・・
よしこれから鍛えてやるぜ
奄美キャンプか!!
以上