ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は・・・
いただきました~
あんずワッフル~
・・・・・・
そいえば・・・
あんずって・・・何だろうか
子供の頃から・・・
馴染みがありません
(・・;)
上京してからよく聞くけど・・・
実は食べた事ないかも・・・
((((((ノ゚⊿゚)ノ
以上