サッポロ一番!?~☆ | Just Like Paradise ! ☆
ものすごく・・・お腹が空いていたので・・・
久々に・・・
このテーマだぜ
・・・・・・
やってはいけないシリーズ
・・・・・・
サッポロ一番・・・塩ラーメン
だけでは・・・お腹がいっぱいになりません。。。
そこで・・・
いってみよ~
∠( ゚∀゚)/
・・・・・・
・・・・・・
無人島か
( ̄□ ̄;)
ありそうで・・・なかった・・・
・・・・・・
サッポロ一番肉まんラーメン~
・・・・・・
見た目と違って・・・
なかなかイケます
でも・・・
中華街でやったら怒られそう。。。
・・・・・・
よい子は・・
・・・・・・
真似しないでください・・・笑
・・・・・・
・・・・・・
以上



