栗ごはん~☆ | Just Like Paradise ! ☆
今日は・・・
栗ごはん弁当をいただきました~
・・・・・・
・・・・・・
これが栗ごはんか・・・
自分で作ったのも美味しかったけど・・・
この・・・コンビニの弁当も・・・
美味しいさ~
・・・・・・
あ~
薄々気づいてたけど・・・
自分は・・・
人と・・・
味覚が違う気がする
そういえば・・・
まずい
って感覚が・・・
ないかもしれない。。。
・・・・・・
だから・・・
自分で作った料理は・・・
全部・・・
おいしいさ~
・・・・・・
前向きすぎる・・・
( ̄□ ̄;)!!←自分で言うな!!
・・・・・・
・・・・・・
以上



