栗ごはん~☆ | Just Like Paradise ! ☆

栗ごはん~☆




今日は・・・






栗ごはん弁当をいただきました~音譜






・・・・・・






Just Like Paradise ! ☆




・・・・・・






これが栗ごはんか・・・目






自分で作ったのも美味しかったけど・・・






この・・・コンビニの弁当も・・・






美味しいさ~音譜






・・・・・・






あ~!!






薄々気づいてたけど・・・汗






自分は・・・






人と・・・






味覚が違う気がするあせる






そういえば・・・






まずいビックリマークって感覚が・・・






ないかもしれない。。。






・・・・・・






だから・・・






自分で作った料理は・・・






全部・・・






おいしいさ~音譜






・・・・・・






前向きすぎる・・・







( ̄□ ̄;)!!←自分で言うな!!






・・・・・・






・・・・・・






以上ビックリマーク星晴れ