ヤバいぜ!!~☆
最近・・・悪い癖が・・・![]()
・・・・・・
じつは・・・今週・・・2度も・・・
やってしまったさ~。。。![]()
何かというと・・・
・・・・・・
買い逃げ![]()
![]()
・・・・・・
( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・
あっ
食い逃げではありません。。。![]()
・・・・・・
スーパーで買い物をして・・・
お金を払って・・・
手ぶらで帰ってくる・・・![]()
よくあるヤツです![]()
・・・・・・
普通はないだろ!!
・・・・・・
今日は・・・コンビニで・・・ジュースを買って・・・
逃げようとしたら・・・
店員さんが追いかけてきてくれた・・・
未遂だぜ!∠( ゚∀゚)/
・・・・・・
ちなみに・・・スーパーの件は・・・
閉店間際に行ったら←自首![]()
店員さんが・・・保管してくれてました。。。![]()
・・・・・・
・・・・・・
皆様に支えられて生きています・・・![]()
・・・・・・
そんな事より・・・
忘れ病を治せ![]()
![]()
・・・・・・
小学校の時からですが・・・慢性病です![]()
・・・・・・
・・・・・・
以上![]()
![]()
![]()
