出頭~☆ | Just Like Paradise ! ☆
板橋警察署に・・・
出頭してきました~
( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・
あ
運転免許更新ですが。。。
・・・・・・
たしか・・・以前は・・・
誕生日が有効期限だったような

今は1ヵ月余裕があるんですね
・・・・・・
おかげで助かったさ~
更新を忘れてたから
・・・・・・
・・・・・・
もちろん・・・
無事故無違反
更新はすぐ終わりました
・・・・・・
警察様には・・・
お世話になってないな~
落し物以外には・・・



。。。
・・・・・・
これからも・・・
よろしくおねがいします
それじゃダメだろ!!
ヽ(`Д´)ノ
・・・・・・
・・・・・・
以上



