ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日のお誕生日会で・・・
こちらも・・・いただきました~
・・・・・・
フランフランのカップ&ソーサ
そして・・・紅茶
DAMMANNのアールグレー
昔はもっと派手なデザインだった気が・・・
CHARAくんたちありがと~☆
ヽ(゚◇゚ )ノ
以上