ポークたまご~☆
沖縄の食堂には必ずある・・・![]()
ポークたまご~![]()
ワンプレートディッシュにしてみた![]()
・・・・・・
ケチャップが・・・☆!!
・・・・・
それだけなのですが・・・
最近・・・このポークを・・・
「スパム」などと言ってる人々がいる・・・![]()
![]()
・・・・・・
沖縄県民からすれば・・・
![]()
![]()
・・・である![]()
・・・・・・
例えて言うと・・・
「野球」のことを・・・「ジャイアンツ」
と・・・言ってるようなものである・・・![]()
例文:
今日のジャイアンツはベイスターズが阪神に勝ったね!☆
・・・・・・
ん~・・・
勝った気がしないぜ!∠( ゚∀゚)/
・・・・・・
ちなみにこのポークは・・・
大好きな・・・![]()
チューリップ![]()
![]()
・・・です←スパムではありません![]()
・・・・・・
・・・・・・
うちに常時20缶はあるはずですが・・・
いま・・・10缶に減ってしまった![]()
・・・・・・
これがないと・・・生きていけないさ~![]()
でーじなとん!!
( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・
・・・・・・
以上![]()
![]()
![]()

