シーズン終了~☆
さて・・・ベイの今シーズンも終了しましたね。。。![]()
でも・・・去年よりは楽しい最下位でした![]()
↑戦評はいつも書かないですが・・・何か?・・・
さて・・・ドラフト・・・宜野湾キャンプと楽しみですね~![]()
・・・・・・
ところで・・・スマホですが・・・
ドコモの保険適用で・・・
なんとか・・・
復活だぜ!!∠( ゚∀゚)/
・・・・・・
設定も初めからなので・・・面倒くさい![]()
・・・・・・
とりあえず・・・写真を撮ってみた
・・・・・・
部屋の守護神・・・
・・・・・・
・・・・・・
シーサー(小・身長3cm)
・・・・・・
うちの母親製・・・
どこかでシーサー作り体験やってたらしい![]()
・・・・・・
そういえば昔むかし・・・父親が・・・
「シーサーは作った人に似るものさ~」
って・・・言ってたな~(笑)
・・・・・・
(≧▽≦)
・・・・・・
・・・・・・
以上![]()
![]()
![]()
