ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スマホをなくして2日目・・・
とりあえず・・・ドコモショップで臨時を借りてきた
写真とっても保存ができない
借り物だから
はじめから設定やり直しです
・・・・・・
ベイもまた・・・今年も・・・
ドーム最終戦はサヨナラホームランで負け・・・ですか。。。
という事は・・・
また来年・・・
ここからやり直して下さい
オープン戦初戦は勝ったのに。。。
などと・・・昔の写真を使うように
話題を変えてみたさ~
以上