栗ごはん②~☆ | Just Like Paradise ! ☆
昨日の栗ごはんですが・・・
栗ごはんって・・・
どんぶり物と違って
単独で食べるものではない・・・と・・・思った
・・・・・・
ので・・・
何かと食べよう
・・・何と食べよう
あ
・・・これだ~
いってみよ~
・・・・・・
・・・・・・
栗ごはんの野菜ちゃんぷる~・・・丼・・・
美味しかった~
・・・けど・・・
ちょっと・・・やってはいけない!・・・かな
・・・と思った・・・ので・・・
久々に・・・タイトルを・・・
やってはいけないシリーズに変更~
∠( ゚∀゚)/
よい子は・・
・・・・・・
真似しないでください・・・笑
・・・・・・
・・・・・・
以上



