栗ごはん②~☆ | Just Like Paradise ! ☆

栗ごはん②~☆




昨日の栗ごはんですが・・・






はんって・・・!?






どんぶり物と違ってDASH!






単独で食べるものではない・・・と・・・思った






・・・・・・






ので・・・






何かと食べようビックリマーク・・・何と食べようはてなマーク






!!・・・これだ~合格






いってみよ~クラッカー






・・・・・・






Just Like Paradise-C360_2012-09-30-20-54-10.jpg






・・・・・・






栗ごはんの野菜ちゃんぷる~・・・丼・・・






美味しかった~音譜・・・けど・・・






ちょっと・・・やってはいけない!・・・かな!?








・・・と思った・・・ので・・・あせる






久々に・・・タイトルを・・・






やってはいけないシリーズに変更~音譜






∠( ゚∀゚)/









よい子は・・









・・・・・・









真似しないでください・・・笑








・・・・・・









・・・・・・








以上ビックリマーク星晴れ