運転免許証の有効期限が明日で切れます無気力
今日行くんですけどね。

何かあったらアウトなスケジュール。

ギリギリでいつも生きていたいから~♪


ただのポンコツ

チャンポヨです。


ダルマダルマダルマ🚘️ダルマダルマダルマ



家庭菜園といえばトマト🍅

こんな私もトマトが不作だったことはなく
(私の中でね)

トマトトマらないよね~にっこり
え?もっかい言う?いい?


植え付けてちょっと経過6月上旬
過保護カップの中にトマトあり。


フラガールオランジェも弱々しい




植え付けてからしばらくして
かなりワサる。6月中旬

6月は風が強い日が多く、
それでなくても我が家地方は高台で
強風🌬️


折れるボキーッ


折れるボキーッ


折れるボキーッ

メインのトマト、全部折れるというね真顔


でも主枝じゃないし。

それくらいじゃウロタウロスにはならない。
一昨年はうろたえてウロタウロスだったけどにっこり


いつの間にトマトがニコニコ


しかし、なんか全体的に細い?


そして、葉が下向きになっていて
肥料過多?


フラガールオランジェは初めて育てるけど
他のトマトより葉が少ない気がする。


トマトはついてるけどニコニコ


なんか例年と違う雰囲気なんだよなぁ…



芽かきを怠らず
2本仕立てのUターン栽培でやる予定。


早く収穫したいところですニコニコ




オイスタープラントって
知ってます?

この写真の右、薄い白っぽい緑の葉です。


説明書きに
「葉が濃厚な
生牡蠣のような味がする🦪」

って書いてあったので、
興味本位で購入して育てたやつ。



信じられないと思いますが…


マジで濃厚な生牡蠣
🦪I'm牡蠣.


オットオエー「牡蠣牡蠣牡蠣、まんま生牡蠣、
生牡蠣の臭いところだけ引き継がれた
牡蠣」

夫氏、もともと生牡蠣はイケない口。

私は生牡蠣大好きにっこり

ポヨにっこり「大袈裟~そもそも葉っぱが牡蠣な味するわけないし。香る程度でしょ?」



ムシャムシャ…
ほんとに牡蠣🦪昇天

でも葉っぱじゃん?

故に、

なんか
キモチワルイオエーオエーオエー

これ食べて欲しいなぁ。
このキモチワルさ共有したい。
ご希望の方は、うまくいけば美しい花を咲かせ
種が採れるらしいので、期待をせず、かつ
自家採取でかまわんよ、そしてキモチワルイの大好き!って方はご連絡ください昇天


ゼロ票!

チャンポヨでした~。