4本束になっているカルパス(サラミ)を
一気に一度で食べたら

2週間くらいニキビ吹き出物が治りません。


チャンポヨです。


ダルマダルマダルマ💆ダルマダルマダルマ



最近、そんなに忙しくないんだけど
タスクが多くて時間が足りないオエー
それを忙しいと言うのか?

時間はあるけど、翌日に備えて睡眠時間を確保しないと
体力がついていかないオエー


謎に撮りためた写真と共に
一人言ブログです。


娘氏、そろそろ誕生日なので
プレゼントとして、ネイルをやりたいニコニコとのこと


華美な小学生に嫌悪感のあるチャンポヨ夫妻凝視


しかし、時代は令和。
昭和のマイルド老害かたくなり始めた考えをほぐし
ネイルチップ(付け外しが可能)を容認。

そのネイルチップを作ってもらう1時間…
待機時間すら惜しい凝視
ちなみに6,000円です💸


そのあと、
娘氏は友達と誕生日パーティーをする予定のため
その買い出しに行きチョコフォンデュの準備。




それからプリクラを撮りたいらしいので
4人引き連れて近くのゲーセンへ。

パーティーが終わったら娘氏を習い事に送り(習字)
その合間に息子氏とGR家の末っ子氏を迎えに行く。

娘氏を迎えに行ったらみんなで夕飯を食べて
そのあと19:30から春期講習で二人の送り迎え。

ほら…なんか…休みでも時間ない真顔

昨日からの春期講習の期間、GR家の末っ子氏は
我が家でお泊まりです。




DAISO100均にあるバーバーパパのバスボム


黒だけ出ない凝視
そして、ピンク以外全部同じ顔…

全部揃えたいという、謎の執念物申す
こういう無駄遣いが一番ムダ




新年度にむけて異動の辞令が!

私は今回も異動なしにっこり
しかし、
好きじゃなかった店長が変わるにっこり
わずか4ヶ月で異動バイナラ✋
昇進ですが、特に思い入れもないのでスルー。

新しく着任する店長は顔も知らない人だけど
まぁ、誰が来ても自分のやる仕事は変わらないのでよし。

店長じゃない、
もっと上の上司も異動でいなくなる(道外)

こちらの上司には色々お世話になったので
お礼に
👇️
拙い自分の文章ではなく

伝えたいことが書いてある本を贈ることに。


仕事って、結局人生の大半を占めることだと思う。

最近は、仕事で小さいミスが多くてへこみ真顔
仕事向いてないので辞めたい…
と新卒みたいなことを呟いてみる。



ブロ友さんから種のお裾分けが届くニコニコ

テンション上がるのは、やはり
好きなことをする時だな~ニコニコ

ブロ友さん、ありがとうございます!
お名前は伏せますが🍊本当に感謝~👏

家庭菜園も、全然やりたいことができていなくて
キイッむかつきとなっている。


息子氏の通うこども園が、
来月から新しい建物に変わる。

その都合と、卒園式やらなにやらで
「預かれません」の日が今月は多い昇天

なので、息子氏と休みの日が多くて
あれこれやりたいことができないまま。

極めつけは一週間、給食が出せないらしく
お弁当魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

2歳のお弁当って謎すぎる…大変すぎる
そもそもお弁当作りがキライ苦手なので
この一週間は苦痛…ネガティブ


そんな中でカレーうどんの素があると知る。
👆️同僚がLINEで送ってくれた画像
このタイプがあるのは知らなかった…。
先週、カレーうどんの日があったけど
また近々カレーうどんにしよ🍛
どこに売ってるんだろ昇天




アウトじゃない?これ

アウトでしょ。

深くは語らない。


博多のブロ友さんから、
クオリティがエベレストなものが届いて
テンション爆アゲー!ニコニコニコニコニコニコ

これは後日、記事にしますニコニコ




というわけで、なんかうまく時間が作れず
日々をタレ流しています🫠


来月まではこんなだろうな。


不定期なまけブログですが、
これからもよろしくね!


チャンポヨでしたぁ!