昔はキノコの山派。
ゆるぎなくキノコ!

しかし大人の階段を上ると共に…
嗚呼どうしてどうして

タケノコ派になるぅぅぅ…


チャンポヨです

ダルマダルマダルマ🍄ダルマダルマダルマ

※かなりエグい内容が多いので不快な感じがしてきたら
そっと閉じることをオススメします。ごめんなさい。


今日は一年ぶりの、会社経由の健康診断。
昨年は健康診断でganがわかったから
バカにできないよね~にっこり誰もバカにしてないやつ。

某デッカイ病院であれこれ検査をして
終わったら院内の食堂でランチを食べられるよだれ


ちなみに数年ぶりのマンモグラフィ…😇
おっぱい死んだよね…😇

男性陣は、自分のムスコと置き換えて
次の画像を見て震えたまへ物申す




※参考画像拝借
ちなみにもっと薄くなるまで圧をかけられる真顔
真上と横からね。

マンモと超音波検査を毎年交互に検査するのが良いらしいですよ。

あとは経験者にしかわからない
「バリウム検査」オエー
これは持病により今回はパスできた!
ヒャッホー!

ホワイトベンベンよ、サラバ!


イシャ凝視「便に血液が混じっていたから、
大腸検査をした方が良いですね」

ポヨニコニコ「それ、痔です❤️」


決死の思いで肛門科へ行き、なんとなく良くなったまま
完治しておりません昇天



昨日、いつもは夫氏が停めている側に車を入れたら

プキャャ


やっちまった真顔


外水栓にぶつけたぁ昇天


ヤッバァァアア昇天


車が汚ないのは、この時期の北海道あるあるです。
…夫氏にはバレるまで報告しないでおこう真顔

言い訳
①以前の車はソナーがついていて警告音が鳴ったけど今のは鳴らない
②モニターは見てたけど映ってなかった(かも知れない)
③トイレに行きたかった



GODIVAの生八つ橋

お土産で頂いたものを頂いた。
ウマーベラス!


そもそも生八つ橋はウマイ。
これ今度作りたいなニコニコ
お菓子作りの得意なブロ友さん、作ってくれんかのぉ~よだれ


先日、夫氏とスーパーへ行ったら
なんかガチャガチャやっていて

せっかくなので壁に付けたにっこり


息子氏の机の横
光る、しゃべる、うるさいニコニコ


息子氏といえば
たまに画伯になるんだけど

ムスコニコニコネジュミ🐭」


なんか邪悪。
ネズミはネズミでも、これはマウス🖱️では?


これSeria100均で見付けたやつ物申す

常に大葉がある我が家には最高のケース物申す



最後はこちら。

ポヨ驚きえー!
芽キャベツのパウチ初めて見た〰️!」

ドウリョウ驚き「!?!?!?
芽キャベツってなんですか!?!?


マスカットやないかい。


いつもしょーもないブログにお付き合い頂き
誠にありがとうございます昇天


チャンポヨでした!